忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
■■■ バレンタイン中止のお知らせ ■■■
 
 誠に勝手ながら,管理人の都合により今年度のバレンタインは中止とさせていただきます。
 何か不都合などございましたら,お手数ですが下記よりご連絡頂けますようお願い申し上げます。

----------------------------------------
お問い合わせ窓口
----------------------------------------

 
とまぁ,冗談はさておき。
いや,冗談でもないんだけど.......
 
本当は今日作ろうと思っていたバレンタインのお菓子なんですが
風邪引きました(^ω^)
 
バレンタイン前後or作ろうと思っている前後には大体風邪を引きます。
今年も,例年通り調子を崩しました。
えーと,金曜日の夜から旅行に行ってですね。
日曜日に帰り,月曜日の製作する予定でしたが,
土曜日の夕方頃に体調を崩しました。
元気だと偽って温泉なんか行ってごめんなさい。
 
体調を崩すと言ってもですね。
少し寒気がする&顔に熱を感じる程度だったんです。
が,しかし。
宿泊先に戻り熱を計ったところ,38度6分の熱がありまして,ですね。
夜はずっと魘され,食事もまともにとりたくない,という状態でした。
また,旅行中ということもありまして,薬もほとんどありません。
葛根湯が偶然あったので飲みましたが,それ以外の薬は無しでずっと寝ていました。
 
翌日には37度後半程度まで熱も下がり,少しは楽になりましたけど,
本日現在,全快には至りません。
体調の悪い状態でお菓子を作ったところで,皆さんに病気をうつしてしまう可能性もございますので,本年度は中止とさせていただきます。
 
管理人に時間と体力に余裕ができ次第作成しようかと考えております。
本年度のバレンタインに下さった方には,新年度にお礼を差し上げる方向で考えております。
 
ご迷惑をおかけいたしまして,誠に申し訳ございません。
 
今後とも,当サイト管理人をどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
※注
日本語が崩壊しております。
管理人もわかってるから突っ込まないでくださいな。
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]