忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ たすけて
想像していたよりも,
応援してくれてる人が多かった。

優しさに涙がでる。
 
ここ数日間,涙なんて出なかったのにな。
 
相変わらずの鬱記事です。
 
 
PR

■□■ 涙もろい
お久しぶりです。なおです。

最近ちょっと、いろいろと落ち込んでいるので日記書いてませんでした。
多分しばらく落ち込んだままなので、一応生存報告として更新します。


最近、クラスでの授業が嫌いです。
すごく、傷つくから。

でも、卒研も嫌いです。
わからないから。
 
 
最近、すぐに泣きます。
教室で、とある話題で一部の人が盛り上がってると
授業後にトイレにこもって泣いてます。

卒研で行き詰まってわからないときも
トイレ行って泣きます。
 
でも、出来る限り人の前で見せません。
見せるのは、彼氏さんの前だけ。
 
弱い人間だーって笑ってもいいよ。
本当に最近、自分の弱さに更にへこんでるから。
 
なんでこう、うまくいかないんだろう。
なにもかも。

努力しても空回り。
結果をだせなきゃ意味が無いことで
結果がでないばっか。
 
そんでもって、
それを笑う人たちがいる。
 
 
気にしてる事を笑われると本当につらい。
きっと、笑ってないみんなも心の中で笑ってるんだろうなぁ、とか考えて
更にマイナスになっていく。
 
 
どうしたんだろうね。最近。
本当に、ちょっとしたきっかけで落ちていく。
 
笑っていても、ふと思い出して落ち込む。
 
 
どうしてだろ。
本当に、悔しいんだろうな。いろいろ。

負けず嫌いだから
自分に負けたくないんだろうな。
 
 
そんなこんなで
クラスルームであまり笑わないあたしがいるかもしれません。
(あ、なんかこの表現のしかた、厨二だね。)
 
たまに、話しかけてあげてください。
くだらないことならくだらないことなほど、喜びます。
 
 
 
それでは。

そういえば,去年の3月3日は大雪だった。
今はまだ2月中,これから雪が降る可能性はまだまだあるんだ。
だから,まだ今年雪で遊んだりできていないけど,
そのうち雪に会えるかもしれない。
 
去年は,大雪の中出かけたっけな。
隣の駅まで歩いてみたりとか。
雪がちらついていて,大きめの傘を買って。
ひとつの傘にはんぶんずつはいったっけ。
ああ,思い出した。
あの時は,まだ付き合って間もないころ。
あんまり甘えることもできなかったんだっけ。
その前の日,めいいっぱいのお祝いをしたな。
頑張って慣れないおかしづくりなんかしちゃってさ。
美味しくないクッキーを,彼は美味しいよっていって食べてくれた。
 
去年の2月くらいは,いつも教室で試験勉強してたなぁ。
毎日16時だか17時だか,きりがいい時間になると
変な宗教が始まったりして。
......あたしは一度もやらなかったけどね。
らんらんるーってやつ。
あと,0になっちゃったゲームとか。
あの時はなんでも楽しく思えた。
 
最近,どうしてこんなにも自分に苛々してしまうんだろう。
1年前の自分に戻りたい,とふと思う時がある。
 
そんな私,
テスト勉強ができません。

やる気がでない。助けて。
助けてって言っても困るよね。
...ごめん。

■Day
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]