忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 暇つぶし
さてと、寝よう。

【恋愛成績表 結果】
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=101012-33-51808

【あなたのお値段鑑定します 結果】
長いのでけしました←
PR

■□■ ごめんなさい
---------------
地雷です。そうです『地雷』です
みましたか?…みましたね?
踏んだらやる!!!それが!!!

『地雷バトン!!!』

ルールは簡単

これから出て来る
『IT』や『KY』などの略称を
自分で独自に考えましょう。
その文字にあう『日本語』
もしくは『英語』をいれて下さい
では!!!スタート!!!


・WHO
(World Health Organization)

誰?(Who?)


・IMF
(International Monetary Fund)

意味不。
I:い
M:み
F:ふ


・E.T
(The Extra Terrestrial)

えーっと。
E:えーっ
T:と。


・KY
(空気読めないor空気読まない)

恋してます。
K:恋が
Y:やってきた


・JK
(女子高生)

情報工学科
J:情報
K:工学科


・BPM
(Beats Per Minutes)

最高!
B:Best
P:Parfect
M:Marvelous


・BR
(バトルロワイヤル)

改行(<br>)


・AKY
(あえて空気読まない)

年初めの挨拶。
A:あけましておめでとう
K:今年も
Y:よろしく!


・DMC
(デトロイトメタルシティ)

ダイエットがんばろうぜ
D:ダイエット
M:も
C:ちからのうち


・UFO
(Unidentified Frying Object)

ゴリラ?(ウフォッ!みたいな)


・MK5
(マジで恋する5秒前)

M:まーじゃん
K:これで
5:5連敗


・MH
(モンスターハンター)

M;まぞ
H:ひすと



あたしもヒマだなぁ。
ってかだめだ。楽しくならない○rz

ンなばかな(・∀・)
せっかく時給あがったのにww
 
 

『超ロングバトン』

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意

‥‥‥‥‥‥‥‥

◎HN
ま、本名をギャル文字っぽくw

◎職業
高専生と
某webショップのオペレーターバイト

◎病気
喘息
花粉症(病気?)
アレルギー性鼻炎
湿疹(アトピー)

◎性格
マイナス思考な人見知り
自分の意見はまげたくない
何が何でも説得してみせる

◎口癖
たしかにww とか

◎好きなもの
キラキラなもの
ラインストーン大好き

◎ケータイ何?
au W41SH
頑張ってるよw

◎コンピューターから離れられる?
ま、課題さえなけりゃ可能っすよ。

◎殴り合いのケンカしたことある?
女の子の顔を殴ったのは1回だけだね。
殴ったっつーか平手だけど。

◎犯罪犯したことある?
飲酒
無灯火運転(自転車)
くらい?w

◎お水/ホストに間違われた事ある?
どうやったら間違えるんだよ

◎ウソついたことある?
うん、たっくさん。

◎誰かを愛したことある?
まぁ片思い中ですし。

◎友達とキスしたことはある?
頬にしたことくらいしかないかなー
間接キスならたくさん←ォィ

◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?
無理っす。

◎人を利用した事は?
あるよ。主に中学時代。

◎されたことは?
されたかどうかは自覚ないからねー;

◎髪染めてる?
染めたい。=染めてない

◎髪巻いてる?
巻きたいねー。

◎タトゥーしてる?
いや、ビビリですからw

◎ピアスは?
あけたい。=あけてない

◎カンニングしたことある?
え、今でもバリバリしてるよ?

◎お酒飲む?
一度だけ先輩に連れてもらった居酒屋にて結構飲んだけど。
家では事情があって飲めませんw

◎ジェッコースター好き?
大好き

◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?
一人暮らしとして、引っ越したい

◎もっとピアスあけたい?
そのうちね。

◎掃除好き?
だいきらいw

◎丸文字?どんな筆記?
汚い。としか言えない

◎ウェブカメラ持ってる?
パソコンに内蔵のカメラならあるよ?

◎運転の仕方は知ってる?
自転車ならね。

◎拳銃を手にした事
ないねー

◎現在聴いてるCDは?
RADWIMPSの...これは2かな?

◎一番最後に観た映画は?
最後?最後...どれだ?
あれかな、デスノのLAST NAMEかな

◎一番最後に食べたモノは?
えっと、確か大葉だったはず

◎初恋覚えてる?
覚えてる

◎まだ好き?
ううん。

◎新聞読む?
テレビ欄のみ

◎奇跡を信じる?
時によるw

◎成績良い?
クラスで10番前後。
特別よくも悪くもない平均値かとw

◎帽子かぶる?
大好きだよw最近かぶってないね;

◎自己嫌悪する?
現在進行形。

◎何かに依存している?
うん。

◎何か集めている?
うん。ポルノグラフィティのCDとライヴDVD。

◎身近に感じられる友達いる?
いるよ^^
 
◎親友いる?
さぁ?
一方通行な想いじゃだめそうだから言い切れないね。

◎薄い顔?濃い顔?
多分薄いかと?

◎身長いくつ?
170くらい

◎自分の体で嫌いなとこは?
貧乳とデブ

◎あだ名は?
あだ名っつーのは「なーさん」くらいかな。

◎異性の好きな髪型は?
ちょびっと長髪?
でも最近短いのも好きw

◎趣味は?
ネット

◎身長はどれくらいが好き?
自分より大きいのがいい。

◎そろそろ質問飽きてきた?
うんw

◎マイミクで会いたい人は?
特別あいたいっていうのはないかな

◎寂しいと思う時は?
夜中布団の中に入って泣いてるとき

◎今一番したいことは?
告白?w

◎自分から謝れる?
うん。

◎男女の友情はアリ?
アリ

◎理想の人に出会ってますか?
理想ってなに?w

◎恋愛と結婚は別?
うん。

◎バトンを回してきたあの人は?
あたしが何回か泣かしてる人です。笑

◎マイミクで貴方の一番の理解者は?
...あたしを理解してる自信がある人いますか?w

◎絶対やってくれるだろう
(・ω・)

◎時間あればやってくれるだろう
○rz

◎やってくれるかもしれない
んー;

◎やってくれるかなぁ
(-v-;)

◎やってほしいな
(ω)
 
 
ミクシからのバトンでした。


■Day
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]