忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ くるくる
すごいんだ。電車で隣にいる女の子たちから昔のあたしのにおいがしたんだ。
小説がどうの~とか
イラストがどうの~とこ
ジャンプショップがどうの~とか
アニメイトがどうの~とか
とかとか。
やばいな、若いな。
昔はあたしもこうゆう感じだったんだな。
うん、あたし変わった。
 
というわけで、たまには本当に頭の悪い記事を書こうと思う。 
 
嫌悪感抱く人はブラウザバック!!
ちなみにあたしのヲタ度についてとかかる~く下ネタだったりとかです
きっと。
ブログって書いてる途中でテーマ変わってくからね。多分めちゃくちゃですよ
 
 
 
 
 
 
つーわけで。
まぁ昔は第4象限方向にヲタだったなおです。おはようございます。
最近は第3象限くらいかねぇ。
一時期は普通の女の子だったのになぁ。
 
今は何系のヲタなのか?
一部はご存知であろう...
にこにこです。
まぁ、ニコ厨かって聞かれたらそうでもないんですけどね。
 
というわけで数えてみた。
『ニコニコ動画 CMY』

わからない人は新・自分と野球とブラック(?)とをご覧ください☆←

まぁ、簡単に言えばメドレーです。
ニコニコの中で流行った曲とかをメドレーにしてるものですね。
流行ったものがまとめられてるので、ニコニコが大好きな人は簡単に半分以上わかってしまうわけです。
ドキドキドキドキ...
 
 
~ 結果 、
26曲/76曲中

でした!!
あ...れ......3割越えてる......('Д';;;)
これはDUB-I-DUBが含まれたせいだと思う。まじで。
それさえなきゃ3割切るんだ。

......(´;ω;`)ぶわっ

ちなみにあたしの得意分野は東方のアレンジ曲です。
東方やったことないし、キャラも知らないし、って感じだけど某スキマのせいでかなり聞いてます。
(iPodの曲かなり聞き込んでるんだもん...それにあんなに長い時間アルバムっぽくなってんのなかなかないんだもん...)

みんなーカラオケいきません?←
 
 
 
あ、下ネタ要素が全く含まれてないですね。
というわけで。
さっき取り上げたCMYのDUB-I-DUBの1つ前の曲が好きです。
ああゆう可愛くて(?)アレな曲は大好物♪
是非とも歌いたいよね!!
カラオケとか入ってほしいよね!!
ポルノのリビドーとか、Jazz upとか、まほろばとか大好きだし。
あと椎名林檎の本能とかも好き。
それにRADWIMPSの×××ー×とかも好き←(さすがに伏せ字。)

アレな曲は歌ってて楽しい。
切ない恋の歌も好きだけど、楽しむためなら変な曲が好き。
Help me!ERR(ry の真ん中とかも好きだよっ
歌わないけど笑

さて、ここまで何人がついてこれてるだろうか?(予想:2人)
キャラ崩壊もそろそろやめるべきかねぇ笑
なんでこんな記事なのか?

ノリだよっ!!




では
さらばっ!!
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やぁやぁ(・ω・)ノ
Help me,ERR(ry の真ん中、私も好きだよw
とだけ言いたかった←

ちなみに私も3割はわかります。
お嫁にしなさいとかよく聴くしさ、うん…(´・ω・`)
李音 2010/02/15(Mon)23:13:17 編集
Re:やぁやぁ(・ω・)ノ
ちょwwお久しぶりですっ
まさか,まさかリオンからコメント来るとは思って無かったよ(笑
いいよねー,えーりんっ♪
地味にまりおが好きです(´・ω・〃)←
 
よく聞くってww
連絡とってなくても,やっぱり趣味は似てるね笑
 
コメどもです♪
Иао 2010/02/15(Mon)23:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]