忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 何度も何度も
本日2度目の更新。
愚痴100%
しかも短い。
見なくていいです。
むしろ見ないでください。
 
なら書くなよ,って思うかもですが
吐きださないとやってられません。
だから,許してください

体調を崩すたびに母親に言われます。
 
「もっと自己管理をしっかりしろ」
と。
「やることくらいしっかりやりなさい」
と。
 
体調を崩すと必ず言われるって何なの。
まるで,何もやってない,みたいな言い方ね。
 
そりゃ,家のことはこういう時出来ないよ。
でも,それでも今,体調悪いながらレポートとかESとか頑張ってるんじゃん。
 
なのになに?
「そんなんじゃ社会人になれない」
「最低限のことができる大人になれ」
 
そうですね。
じゃぁ,あたしは社会人になれないんですね。
 
社会人なんかになりたくないよ。
でも,早く自立しようと思って頑張ってんじゃん。
 
なのに,弱ってる時に限ってぐちぐち言われるんだよ。
 
弱ってる人をよけいに弱らせて,楽しい?
 
 
自分が体調崩してる時は疲れがたまってるだのなんだの言うくせに
あたしが体調崩すと「自己管理ができてない」って説教すんのね。
 
自分が偉いとでも思ってるんですか?
 
 
消えてしまえばいいのに。
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]