忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この間の記事にたいして
否定コメがこなかったので
たまには惚気てみようかと思いますっ!

えへっ☆
 
 
PR

ねーねー。
たまには

惚気ていいかなぁ?(´・ω・〃)ドキドキ

■□■ "会いたい"
今日はちょっくら就活系のことででかけましたが,あえてそれについては触れません。
そして,リア充死ねって人は読まないでください。ハイ。
今更いないだろうけどね(笑
このブログは,他のブログにくらべて惚気成分を抑えようとしないのが特徴です。
 
 
 
というわけで,本題へ。
彼氏さんが復活なさいました。(パチパチパチ)
ので,復活祝いにマック行ってきました。
メニューはポテトとシャカチキ。
もうちょっと高いもの買うべきでしたかねぇ。
(だってだって,ケータイクーポンで安くなってたんだもん。シクシク)
新百合ヶ丘のケンタを覗きましたが,クラスメイトを発見することはできませんでした。←

 
4日ぶり?に会うって,なんか新鮮ですね。
もともと,日曜日に髪を切ってた彼氏さん。
でも,日曜日会っただけでずっと会っていなかったので
やっぱり髪が短いことが違和感です。
日曜日に体調崩したので,最後に見たのは辛そうな顔,
今日元気でよかったです。
 
でも咳こんだりしてたから
早めに帰らせました。ごめんなさい。

少しの間でも,会えないって寂しいですね。
基本的に会わないって言っても1~2日なので。
インターン中も,なんだかんだで3日くらいしかあかなかったもんですから。
やっぱり,会えなかった日々は寂しかったです。
そして明日も,やっぱり会えないのは寂しいです。
学級閉鎖なんてクソ食らえ,って感じです。
 
 
次のデートはいつになるんだろう?
彼のお母さんが体調挽回するまで,我慢します。
 
学校があれば放課後とか一緒にいれるのに。
なんで家にひとりで閉じこもっていなきゃいけないんだろう。
 
寂しいな。

■Day
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]