忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ キラキラ
お疲れ様です。なおです。
 
本当は今日は用事があって早く帰らなきゃいけないはずだったんだけど、予定がなくなったのでちょっとデートしてきました。
 
デート先は地元です。
イルミネーション見てきた(*・ω・*)
今年もかなり力入ってた!
もしよければ、遠いかもだけどみなさんいかがですか?
http://www.tamacenter-cm.com/illumi/2009/(公式サイト)
あ、上のURL見る場合はパソコンからどうぞ。
 
やっぱり冬は夏より好きです。
こういうイベント大好きだし
くっついて歩けるし。
すごく幸せになれる。
 
惚気ることはいくらでもできますが、
今日はやめておきますw
 
少し早いけどおやすみなさい。
PR

まずは、あたしも一言言っておこうか。
一応(?)応援してた身でもあるしね。
 
ヤクルト、CS出場おめでとうございます。
 
最初のうちは楽勝かと思えた今シーズン、
大失速して気づいたら5位まで落ちて。
そこから、また3位まであがってきた。
これ以上なく、大波乱だったと思う。笑
 
バイトの人に「なおちゃん野球すきだねー」って言われるくらい
野球を見る子になってしまいました←
 
初めて試合を見に行ったチームが
初のCS出場だよ!うれしくもなるよね。
 
そんなわけで。
改めて、おめでとう♪
 
 
 
続きは暗いです。ハイ。
でものろけです。ハイ。
 

■□■ 隔離空間
 
はうぁっ

大好きだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけ。
 
 
 
 
 
 
 
2人でいる時間が足りません。
 
充電切れ。
 
 
 

夜は寂しくなるの。
 
早く会いたいなー、ってなるの。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
なんか
付き合い始めみたいな文章ですね笑
 

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]