忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、あたしも一言言っておこうか。
一応(?)応援してた身でもあるしね。
 
ヤクルト、CS出場おめでとうございます。
 
最初のうちは楽勝かと思えた今シーズン、
大失速して気づいたら5位まで落ちて。
そこから、また3位まであがってきた。
これ以上なく、大波乱だったと思う。笑
 
バイトの人に「なおちゃん野球すきだねー」って言われるくらい
野球を見る子になってしまいました←
 
初めて試合を見に行ったチームが
初のCS出場だよ!うれしくもなるよね。
 
そんなわけで。
改めて、おめでとう♪
 
 
 
続きは暗いです。ハイ。
でものろけです。ハイ。
 

 
やっぱり、あたしには彼氏さんしかいないと思いました。
 
 
 
昨日、喧嘩をしました。
正確には、喧嘩じゃない。あたしが勝手に不機嫌になって怒ってただけ。
彼が何を言っても、癇に障って。
最後には聞く耳も持たないで電話を切って。
 
本当に酷い事をした。
 
 
しばらくして、頭に上ってた血ががおりてきた頃
すごく、後悔した。
嫌われる、って思って
どうしようもなくて、部屋で一人泣きじゃくった。
 
謝ろうと思って電話したら留守番センターに繋がった。
電話かけ直すことも可能だったけど、いざ電話で本人に謝る勇気がなくて
それで、伝言をいれておいた。
「ごめんなさい。言い過ぎました。」って。
 
1時間くらい経っても、携帯電話がならなくてすごく不安になった。
伝言に気づいてないのか、
それとも、嫌われたのかって。
 
嫌われるようなことをたくさんいったから
後者だと思って、不安で不安でたまらなかった。
本当にずっと泣いてた。
 
怖かったけど、鳴らない携帯電話を見てみた。
ら、
充電切れてた......orz
充電して、起動したら不在着信とメールがきてたの。
「電話かけても繋がらない」って。
 
携帯電話の空気読まなさに嫌気がさした。
あ、まじめな記事なのにふざけるなと。
ごめんなさい。
 
電話かけ直したらね、なんか全部わかってくれてた。
「なおが落ち着くまで待ってようって思った」ってさ。
頭に血が上ったらなに話しても駄目な子だってこともわかってくれてて、
それであたしが後で後悔することもわかってくれてて、
泣きながらごめんね、って言ったら「全部わかってた」って言ってくれて
 
本当に、彼しかいないなって。
 
なんで、こんなわがままな子を好きでいてくれるんだろう?
こんなめんどくさい子を好きでいてくれるんだろう?
 
いくら好きって言ってくれても、
喧嘩した時は「嫌われるんじゃないか」って思う。
結局いつも、嫌われるんじゃないかって心のどこかで不安に思ってる。
 
何度も、何度もそれを繰り返した。
喧嘩をふっかけて、何度も後悔した。
何度も泣きながら謝った。
それでもいつも言ってくれるの。
あたしのこと、嫌いになんてならないって。
 

その言葉を信じてるけど
信じきれない自分がいる。
「ずっと一緒に...」
その言葉を、信じてもいいのかな。
 
あたしみたいなわがままな子が
ずっと、なんて言葉を使ってもいいのかな。
 
 
今のあたしは
彼氏さんを失ったら壊れる。
 
いつの間にここまでのめり込んじゃったんだろう。
危険だよね、こんなの......
 
 
 
......でも、だいすき。
あたしには、彼が必要なんだ。 

ずっと離れないでください。
 

PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]