忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 片思い
 
 
初々しさって必要だと思うんだ。
 
 
あ、どうも今晩は、なおです。
眠いです。昨日は早く寝たつもりだったけど
夜中に1回目が覚めました。
次に起きたのは朝9時をまわってたけど笑
あいかわらず寝起きが悪い自分...orz
イヤ、本当にスミマセン(;ω;`)
 
ものっすごくどうでもいい内容を書きます。
ある意味惚気的な何かみたいな。
でもわかる人ほとんどいないだろうなぁ...
 
 
 
 
2008年9月25日~26日。
さて、何があった日でしょう?w
 
正解は、研修旅行の2日目~3日目です。
そして、この日付の変わるころ、初めて彼氏さんとたくさん話しました。
付き合って、約8か月半。
でも、初めて普通に話してからまだ1年も経ってないです。
...すごい急展開だよね(笑
 
2日目の夜。
みんな寝ちゃって、起きてたのがあたしとはらみだけ。
あたしは麻雀部屋に居座ってて、麻雀を見ようと思ったんだけどみんな寝ちゃって(笑
その時起きてたK名と今の彼氏さんと3人で話してたのよく覚えてるよ。
 
K名のおかげで、正直彼氏さんの印象はあんまりよろしくなかったよwwww(ニコ厨とか。そういう系でw)
でもねー。気づいたらよく話すようになって、毎日メールして、
好きになってた。
そんで、告白した。
なんかすごいな。これ全部1年以内のことだなんて思えない。
 
たしか、このころは違う人を好きだったんだよなぁ。笑
T君(元2の人ならわかるはず!笑)に完璧片思いをしてた時期だね。
正直な話、このころは意識とかなにもしてなかったしw
 
あー、こーゆー人なんだー
J科っぽい(笑)
 
↑こんな感じだった。
 
いつからなんだろうなー、意識しはじめたの。
それこそ、告白しよう!って決める1週間前とかだったと思う。
...惚れたら即告白してしまう単純な子なのですよ(´・ω・)
 
本当に、この時話してよかったな、って思う。
ずっと隣の席だったのに全く話さなかったあたしたち。
なのに、この日を境に友達になって
ある日を境に恋人になって
今に至るわけだから。

あたしたちが一緒になるきっかけとなった日。
この大切な日の思い出を書きたくてこの記事を書きました。
 
ここまで読んでくれてありがとう。
あたしは彼氏さんが
PR

■□■ 家族のような
更新頻度下がっててごめんなさーい。
いや、一応毎日いろいろ生活してますよ。
逆に毎日生活してるせいでブログ更新する時間がないというかなんというか......。
 
というわけで、久しぶりに惚気ブログ的なものでも書こうかと思います。
たまにはいいよね、うん。
 
久しぶりに1日中一緒にいました。
終わり。
 
簡潔にまとめると本当にこれだけなんだけどね。
さすがにこれはブログの記事的な意味で酷いかなぁ。
うん、酷いね。
んぁ、そうだ!惚気書くのやめよう!
彼氏さん家での出来事を書こう!それが一番だ!
 
今日はねー。彼氏さん家に行ったわけですけども。
汗かいたからシャワー借りたり、髪洗った後にドライヤー借りたい、なんかものすごく図々しい子になってました。
でもね!お母さんがすーっごくいい人なのv
あたしが髪の毛乾かしてたらね、ドライタオルっていうの?水分をとりやすいタオルがあるよーって持ってきてくれて、あたしの髪の毛わしゃわしゃーって拭いてくれた☆
なんか、うん。あたし子ども扱いされてる...?笑
でも、なんか本当のお母さんみたいに感じて少し温かかったです。

彼氏さんがいない間にコーヒーいれてもらって、一緒にしゃべってました。
んで彼氏さんを褒めまくってたましたよ、あたしは。
恥ずかしい子だねー。今考えると相手の親の前で何しゃべってるんだっていうwww
あのお母さんはすごいにこにこしながら話を聞いてくれました(´・ω・)vV
あたしあの家大好き。本当に大好き。
 
ちなみに、夕ご飯をまたもやご馳走になっちゃいました。
あたしと、彼氏さんと、彼氏さんのお母さん3人で食卓を囲むってどんな光景だよ('Д')
あたしはちゃんと認めてもらってんのかなぁ。少しドキドキ(´・ω・`)
 
またおうちに遊びに行きたいなー。
今度こそはちゃんと手土産持ってかなきゃ。
いっつもご飯ごちそうになっちゃってるんだもん。それくらい常識だよね。きっと。
 
次いつ行けるかなぁ、寂しい(;ω;`) 

とりあえず、最初に一言。
あたしのブログ見つけたなら一言くらいください(;ω;)
リンク貼るならなおさら連絡ください(;ω;)
ん、匿名希望だろうとお前が誰かわかってるんだぜ?←何キャラ
 
毎度毎度、私信から始めてすみません。
おはようございます!
今日はちょっと寝坊...9時おきでした。
8時に目覚ましかけたんだけどねー。二度寝しちゃった。
きっと昨日が早起きだったからだ。うん。
(昨日の睡眠時間5時間+今日の睡眠時間11時間)÷2日間=16時間÷2日間=8時間。
ん、平均すればちょうどいい感じ。
長期休暇はこれくらい寝なきゃだよね!
あたしは特によく寝る子だけれども...。
すごい安眠型らしいよ、あたし。
寝付くのに5分くらいしかかからないもん。
しかも夜中に目覚めることとかないからねー。
幸せv
場所とか構わずに寝れちゃうし。
よく寝る場所は自宅と、電車と、とある人のおうち。
あと、たまにバイト先で寝てま(ry
なんかスミマセ...!!!((´;ω;`))ぶわっ
 
さてと。今日からバイト3連勤です。
がんばる......!!
たぶん3日あわせて20時間前後だと思われるけど、どうだろ。
今不況だから仕事はあんまりないと願いたい。
や、でも仕事がないとバイトくびになっちゃうかぁ。それもやだなぁ...
ん、がんばる!
 
 
あ、カテゴリ色恋にしてあるんだっけ。
んじゃその系統の話もしなきゃね。←
最近自分の恋愛観がかわりつつあります。
昔は、「会うのは1週間に2~3日でいいや。たくさん会うと疲れるし。」なんて思ってた。
でもさ、今は毎日でも会えたらな、って思うんだよね。
それだけ、好きって気持ちが強いのかもしれない。
会えないのがツラくなるなんて考えてもいなかった。
春休みなんて嫌いだ。
いや、長期休暇は好きなんだけど、会えないのがつらい。
いつもはバイトがあっても、学校で会えたのに
長期休暇ってバイトがあるとでかけるの大変になっちゃうから会えない。
いやだよ、そんなの。
会いたいな。
昨日も会ったのに、今日すでに会いたくなるなんて重症だ。
相変わらずバカップルですみません。自覚あります。
でも学校ではバカップルじゃないよ!←

あの子もいってたけど。
まさかここまで溺れるなんて思わなかった。
思い描いていた恋愛よりも、現実の恋愛は幸せです。
 
はやく3連勤が終わってしまえー!!

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]