忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短文です。というか、なんか愚痴っぽいです。









部活の人数に不安を覚えます。
 
いや、まぁ今日はいつもより多いほうだったんだけどね。
これでも。
あ、ちなみに今日の参加者は全4人。
 
......('8')
 
もういいよ...うん...
文化祭なんとかなるのかなぁ。泣きたい。
 
ちなみに部員は全部で7人くらい。

......(^ω^)

どっちにしろ少ないっていう、そういうオチ。
 
 
 
 
あ、そうそう。
携帯電話を学校に忘れました☆
ぬぁー、やべぇ。
朝起きれる気がしない......
PR

本日二度目の日記。
いや、これはただの愚痴。
正直、見てもなんにもいいことないよw
ただの愚痴なので、お気になさらず^^

自分がスッキリしたいがためにかいてるだけだから。

■□■ 考え事
テスト終わってから一度も更新してなかった。珍しい。
どうも、なおです。

最近体調不良がはんぱない。
主に頭痛と体のだるさ。
常に水分不足みたいな感じでぼーっとしてます。
夏バテかなぁ?
食欲はあるんだけどなぁ笑
 
そして今日もバイトなわけですが。
やばいです。頭が...痛い。
というか、やっぱりぼーっとしてます。
 
最近、いろいろ考えちゃって。
マイナスなことばっかり。
だめだなぁーってわかってんだけどね^^;
体の不調の原因がわからないし。
ちょっと精神的にもつらかったこととかいろいろあって。
ふとした瞬間にすごい鬱になって。
 
あー、元気になりたい

信じてる人にきついこと言われるといろいろ悩んじゃうよね。
まさか、こんなにショック受けてると思わなかった。
なにかやってるときに落ち込む
 
あたしは頑張っちゃいけないらしい。
 
...なんてね。
 
 
努力しても結果がでなくて
結果がでたと思ったら妬まれて
 
どうすればいいんだろうね。
 
思った事がないことは口からはでない。
そう思ってるから
謝られても信じることはできない。
 
 
どうしよう。

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]