忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ いらいら
いらいらが止まらない。どうしよう。
どうも、バイト先からこんにちは。
 
朝、正確には昨日の夕方くらいからいらいらがとまりません。
あたしはわがままだからね。
言い訳なんて聞きたくないんだ。←
別におこってるわけでもないけど...
なんでいらいらしてんのかわかんないし、自分が謎だけどいらついちゃってる。
ごめんね。
 
あ、でも昨日久々にT君とかえってちょっと幸せだったよ。笑
やっぱりかっこよくなってるw
元2のMさんとMちゃんの言う通りだ(←これ変な感じ。
2日連続会えるとかテンションあがるわー。
幸せ幸せ^^
途中までだけど一緒にかえれる人がいるっていいよね。
基本的にあたしと同じ方面にかえる人いないんだもん。
やっぱり誰かしらと一緒だと嬉しい。
 
そういえば、このあいだI村くんは誕生日だったらしいねー
おめでとう!
なんで突然祝ったんだ、って思うかもだけど、mixiでみかけたからです←
やっぱり文化祭一緒にできない!?って言われてちょっとしょぼんてした(´・ω・)
あー、一緒にやりたいよ;
元2あいしてる。
正直、最近はJ科もめちゃめちゃ好きだけどw
でも、ちょっと違うんだよなー。
好きの種類が違う。
うぁー、みんなに会いたいよぉ><

...ていうかそろそろS氏に会いたい。家に泊めさせろ!!笑
あ、超私信です☆
やっぱり水曜→木曜が一番泊まりにいきやすい気がします。
何時に部活終わるかわからんけど、そこまで遅くならないハズやから!
 
最近あたしの部屋のぬいぐるみたちが徐々に増えてます。
一番のお気に入りはみにーちゃん♪
ウェディングドレス着てんのvV 超かわいいよ!!
あ、あと最近ぶーが仲間入りしました。
ものくろぶーっ♪
ぶーちゃんは枕元で一緒に眠っております。
ちなみにS氏がくれたバナナはぺちゃんこだぜ!
あのバナナは催眠効果があるらしいんで、悔しながらも愛用しておりますよ。ケッ。笑
 
さーてと。そろそろ次の処理が始まるんで失礼します。
課題やんなきゃいけないのになぁー○rz
PR


自己嫌悪のただの愚痴。
読みたいなら下のリンクからどうぞ。
 
自分のいらつきを吐き出すためだけに書いたもんだから
見ないことをお勧めするよ。
 

なんてことはない。
どうも。こんばんは。
最近ブログネタがないもんで更新してませんでした○rz
 
最近、あたし精神不安定かもしれない。
人の日記に悪口が書いてあると全部自分のことだと思います。
てか実際うちの悪口じゃねぇの??
なんかねー。
友達が日記書いてる時間帯といい、状況といい、自分のことを言われてるとしか思えない(^ω^)
別に言いたいことがあったら言ってくれりゃいいのにね。
ま、別にどうでもいいや。
最近なんでもかんでもどうでもいいなーって笑
なんか。自分が嫌な人間になっていく。
人を利用してる、みたいなね。
別にそんな気はないけど利用してるようにしか思えない行動ばっかりだ。
つか。
最近人と絡むのがめんどくせぇ笑
教室とかね。めんどくさくてたまらんよ。
自分の席にいる時が一番落ち着くね。
寝れるし。笑
人と話すのは嫌いじゃないし、今までも自分が望んで話してたわけだけども。
最近は一人でいたい気分。
 
とりあえず、めんどくさがりです。
勉強とかめんどくせぇ。
人間関係とかめんどくせぇ。
バイトとかめんどくせぇ。
テストとかもうどうでもいいし。
はーあ。
なんとかしなきゃねぇ。
好きな事を思いっきりやりたい。
やってるけどさぁ。
そろそろ限界。
なにもかもから解放されたい。
 
とりあえず
独りは嫌いだけど一人は好きでぇす

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]