忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日二度目の日記。
いや、これはただの愚痴。
正直、見てもなんにもいいことないよw
ただの愚痴なので、お気になさらず^^

自分がスッキリしたいがためにかいてるだけだから。




だぁっぁああああぁぁぁぁー!!!!!!!
もうなんなのさ!?インターン嫌になってきたよ(早
せっかくM/y/S/Q/Lがインストールできたのに、日本語読みとらないとかなんなのwwwww
そんなにあたしが嫌いですかwwwwwwww
昨日インストールできなくて5時間ねばったあげく、それでもインストールできなくて
今日まったく同じ手順でやったら20分でできるとかwwwもうやだww
M/y/S/Q/Lがどういうことをするのかはなんとなく理解してきてはいるけど
こいつもう使いたくないですwww
そもそも、あたしのパソコンはコ/マ/ン/ド/プ/ロ/ン/プ/トに日本語が入力できないわけでw
一回一回日本語で打ったのをコピーしてコ/マ/ン/ド/プ/ロ/ン/プ/ト内ではり付けなきゃいけないわけでw
ただでさえそんだけめんどくさいことしなきゃいけないのに
なんで日本語入力するとN/U/L/Lになるのwwもういやだwww
 
ちゃんと日本語の設定してあるはずなんですけどwww
あたしの設定じゃ足りないっていうんですかwwwww
もうこいつの仕様が嫌いですwwwwwwwwww

 
いやぁ、師匠には申し訳ない。
あんだけ丁寧に教えてくれてるところ申し訳ないですが
M/y/S/Q/Lは嫌いになりましたwwwwwwwwwwwwww
 
まぁ嫌いとか言ってたらインターンでなにもできないんだけどww
もうP/H/Pもやりたくないぜwwww
データベースとかなくなってしまえばいいのにwwwwwww




え~いつもよりぃ~
雑草がたくさん生えております~
御足もとにお気をつけて~
お帰りくださいませぇ~
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やべぇ!
インターン関連予習してねぇ!
illiorzilli
匿名希望 2009/08/15(Sat)23:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]