忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


打ち上げ花火♪
 
というわけで,日記が遅くなりましたけども!
花火に行ってきました(*´ω`)
 
それは8月14日のこと。
ちょうど1週間前ですね♪
 
バイトが休みだったので花火言ってきました!
その名も
「第23回東京湾大華火祭」!!
それはもう大きな花火大会でしたっ
12000発だっけ?
いつも5000発くらいの花火は身に言ってるんだけど
規模が違うね!!
 
もうひとつひとつに対しての迫力が違う!

[いつもの花火]
ひゅー...どーん。
ひゅー......どどーん。

 
[今回の花火]
ひゅーひゅーひゅーどどどどどどど
ひゅーどどどどどどど
どどどーんどどーん
 
みたいな。
解りにくい(笑)
 
昼前から席を取っておいて
名前を貼ってからららぽーとへGo!
 
とある時間までは席をはずしててもいい,みたいな感じで
すっごく効率のいい会場でした。
 
まぁ,それはないだろっていうこともいろいろあったけど^^;
 
会場の方々がみんな優しくてvV
あたしあのオジサマにとても感謝しておりますvV笑
 
やっぱり大きな花火は格別だと思った。
また行きたい。来年から社会人だけど,お盆中だし行けないかなぁー

PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]