忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔法って打ったら、なぜかイオナズンが頭にでてきた。
末期だ。
 
こんにちは、なおです。
 
今日から、家に家族がいません。←
姉と姉の娘(=あたしの姪)が新潟へ帰るために、送るそうで。
 
寂しい←
 
赤ちゃんとすごした3ヶ月半、楽しかったです。
日々成長していく子供を見てると、自分も子供が欲しくなります。
 
はぁ。
年取りたいけど、年取りたくない。
結婚したい。子供欲しい。
家庭がほしい。
幸せな家庭がほしい。

ぬぁー......
 
エントリーシートに将来のプランを(というか、やりたいこと)を書く欄があるんだけど
すっごく「幸せな家庭を作りたい」って書きたい笑
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]