忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 時が止まれば
おはようございます。なおです。
昨日の夜、やらなきゃいけないことたくさんあったのに寝ました。
朝ふと起きて、事の重大さに気付く。
 
【やらなきゃいけないリスト】
□応用計算機設計
□TOEIC English
□DSP
□物理(休んだ分のノート写し)
□エントリーシート
□欠席届け提出
□プレ卒
 
やべぇ、ひとつひとつが重い...
てか趣味と特技ってなんだよ...
いっそ『趣味:茶道』とでも書くか...?
ぬあぁあぁあああああ
発狂しそう。
やらなかったあたしが悪いけど。
 
 
そうそう、こないだの日記に書きましたが姉が帰っちゃいました。
家が静かで少し淋しい(´・ω・)
というのはおいといて、昨日・おとといの話でもしようか。
でも書くの恥ずかしいから料理の話。
 
 
おとといはバイトだったので、実質夜からが家族がいない時間でした。
夕飯はもちろん自炊。
料理ができないあたし。
 
(´・ω・`)困ッタ
 
豚肉とベーコンしか肉がなかったので、豚のしょうがやきを作ることを決心したわけですが

(´・ω・`)アレ?醤油ガナイヨ?

料理なんかできるか(笑)
って感じ。
結局、小瓶にいれてある醤油使って作れたからまぁいいや。

つけあわせはキャベツの千切り
(´・ω・`)手ェ切ッタ
痛くはなかったけど、あらためて料理の下手さを実感。
 
完成品はちゃんと食べれる味でした。
よかったよかった。
なんか今の話だけでも本当に料理下手なのがわかるよね。
 
朝食と昼食は兼用
バイト中にサンドイッチもらったのでそれを食べました。
手抜きばんざい(・∀・)
 
そして夕飯。
前々からチャレンジしてみたかったカルボナーラに挑戦!!
がしかし。
 
(´・ω・`)作ルノ面倒クサイ
 
というわけで既製品のホワイトソースを使うという手抜き調理にすることにしました。
彼氏さんと一緒にいたので、手伝って貰いながら、作り方教えてもらいながら作る。
作る。
作る。
作る。
 
(ノ∀`)牛乳入レスギタ
 
左手で入れたのが失敗だった。
ゆるい。なんか、とてつもなくゆるい。
見た目カルボナーラかって聞かれたらカルボナーラだけど、ゆるい。
しかも火を止めるのが早過ぎて卵が生。
 
一口食べてみた。




............(;´・ω・)




自分が作った料理だからフィルターもあるかもだけど、なんか半生っぽい感じ。

散々でした(´・ω・`)
料理できる子になりたいです(´・ω・`)


目標:
台所を汚さずに美味しい料理を作る
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃグダグダだから日記終わっていい?(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]