忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 何のために
こんばんは。
高専の方々,工場見学お疲れ様です。
そうそう,パソコンの設定を「、。」→「,。」に変えたので
句読点に違和感があるかもしれませんが,なにとぞご了承ください。
 
まずはじめに,友達に回されていたバトンやります。


***


エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
真奈

◆どんな関係?
オン友?
ある意味,いろんな相談相手

◆どこで出会った?
え,えっと,チャット?ww

◆話しかけたのはどっち?
覚えてない。
どーだったっけなぁ。

◆第一印象は?
おとこのこ←

◆今はどう?
一生懸命頑張れる乙女さん
将来的に絶対美人になるだろう女の子

◆送り主好き?
好きじゃなかったら
こんなバトンやんねぇよw

◆例えばどこが好き?
たとえばー?
......考え方が似てるとこ?

◆送り主に愛を叫んでください。
ディズニー行こうねw

◆送り主に一言。
テストがんばれーd(‥`*)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
エンドレスバトンらしいけど,
自分の印象聞くのなんて怖いのでやめます。


続きからは鬱記事です。
見ても平気な人だけ,お願いします。
PR


■□■ 『大丈夫』
大丈夫って言葉はズルいと思うんだ。
「大丈夫だよ」って言われたらなにも出来なくなるよ。
こっちから手を伸ばせなくなる。
助けたいのに、助けようとして差し出した手を払いのけられたような気持ち。
どうすればいいのかわからなくて
もどかしくて、苦しい。
 
何をしてあげればいいのかな??
自分のできることを必死に探しても答えはなくて
結果的に無力を思い知らされる。
何もできない自分が悔しくて。
何もできない自分が妬ましくて。
 
頑張る人を応援するのはいいけど
頑張りすぎてる人を応援しちゃだめだよね。
あたしにはそのラインを見極めることができないよ。
無理をさせちゃいけないってわかってるのに
あたしの言葉が枷になっているかもしれない。
+になる励ましをしたいのに
-になるプレッシャーを与えているだけかもしれない。
 
無理をしてほしくないだけなんだ。
でも実際、強がらせてしまったりするし、あたしの前だからこその無理もある気がする。
何をしてあげればいいんだろう??
本当にわからなくて、申し訳なくなる。

君が本当に元気になれば
あたしは自然といつもの明るい自分に戻るから。
ねぇ、だから
こういう時は心配してもいいよね??
心配させてくれるよね??
 
強がらせるためにあたしはいるんじゃない。
強がる気持ちもわかるけど
心配させてください。
大丈夫じゃないのに「大丈夫」なんていうのは反則だよ。
 
嘘をつかないで。
大丈夫、なんて嘘をつかないでください。
 
こんなに疲れてるのに。
強がってんじゃねーよ、ばぁ-か。

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]