忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 日々是好日
鬱記事見ちゃった人,ごめんなさい。
そんなわけで今日も私は元気です。
ご飯食べたり色々したし!

今日は祖母の誕生日でした。
というわけで,おいわーい!のハズなんだけど
まぁ,ほら,ごちそうってタイプの人じゃないので,
THE☆和食,って感じの夕ご飯でした。
あ,和食じゃないものもあったかな?
あたしはごぼうのから揚げ作りました。
ごぼうが嫌いなんですけど,ごぼうのから揚げだけは食べれるの!
むしろ,大好物!
ごぼうが苦手な方は是非ともいかがですか?
 
【作り方】
・ごぼう   適量
・から揚げ粉 適量

①ごぼうの皮をむきます(というか,削ぐって感じ?)
②酢水に放ちます(黒くならないようにね!)
③水をきります(しっかりと。)
④市販のから揚げ粉をつけます。(たっぷりめのほうが美味しい!)
⑤160℃程度の油であげます。(食べごろになったらあげてね!)
 
以上。
うわぁ,お手軽w
ちなみに,これは母親に教えてもらったレシピです。
「これくらいならあんたもできるでしょ~」

一応料理できるもん!下手だけど!
 
でも,これは本当においしいです。
おすすめ。
 
 
今日は鼻水が止まらない日です。
うーぁー
明日バイト行けんのかな,これ笑
 
もうすぐ日付もかわっちゃうので,今日はここらへんで!
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 新発見□  HOME"会いたい" >>
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]