忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は嬉しいことがありました。
予想外だったというか,なんというか....
たまには,こういう幸せもいいもんだな,なんて思ったり。
自分に自信をつけることができると思います。
 
そんなわけでこんばんは,奈央です。
気づいたら夜10時を回っている今日,
とっても1日が長かった。
予定が無い1日なんて珍しいもので.....
基本的には学校orバイトorその他用事で埋まります。
月~金:学校
 土 :バイト
 日 :その他
その他には色々と含めておいてください。
 
1日ってこんなに長いんですね。
ずっとパソコンとにらめっこしてました。
すかいぷで友達探したり,
ブログ巡回したり
じゃばやったり。
用事が無いのって,やっぱりさびしいです。
何かをするとしても,他の人と一緒がいいです。
1人だと勉強する気もおきませんでした。
学級閉鎖が明けるまでこんな生活を続けたらたまったもんじゃないですね。
明日から,頑張る。
なんかダイエットみたいなセリフになっちゃったけど。
うん,頑張る。
 
今日,みなさんは何をしていましたか?
突然の休日,如何お過ごしでしょうか。
 
また,学校のあったみなさんは,どんな1日でしたか?
毎日を「繰り返しの日々」なんて思っちゃだめですよ。
 
とまぁ,綺麗事に聞こえてしまうかもなので,やめときます。
 
家でこもりたくない。
せめて,やりたいことがある上で籠りたい。
 
全体を通すと,寂しい1日でした。
なんか自分が悲しくなってきたのでおしまいにします。
ばいばい(・ω・)ノ
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]