忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自由応募企業を3社受けて、うち2社落ちたことを以前ブログに書いたかと思います。
1社のみ、最終面接まで通ったので、そこに落ちたら推薦に切り替えようと思っていた私。

甘かった......!!
 
自由応募企業に落ちたら受けようと思ってた推薦企業、
最終面接より前に書類提出締め切りw
 
ということで、その企業は自動的に受けられない訳ですねwわかりますw

なんだかんだで、やっぱりやりたいことを仕事にしたいと思うと、
自由応募の方をぎりぎりまで頑張りたい。
 
ご縁がないかもしれないけど、それでも全力を尽くしたい。
 
でも、そのためには推薦で受ける企業を妥協しないといけない。
 
なんていうか、嫌な選択だよね。
自由応募なんて、受かる確率が0に近いのに。
なのに推薦企業を妥協しなきゃいけないなんて。
 
推薦企業をまた1から考え直さないといけない。
先生と相談したいけど、ぴざはあたしの相談に乗ってくれるかなぁ。
あえてktksさんに相談に行くほうがいいのかなぁ。
 
...まだ推薦企業について就職活動はじめてない人っていますか?
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]