忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 隣に行きたい
えー。うん。更新したいけど、いや、するけど、
あたし日本語力がどんどん落ちていってるのがわかるわ。
ブログが書けない病。
むしろ、文章書けない病。
あ、現在バイト中なわけだけど、更新してることについてなにも触れちゃだめよ。
 
というわけで、
3日間の研修旅行+α。
楽しかったー^^
あたしは酒に弱いらしいです。
レモンウォーター飲んでなかったからよかったけど、
F田くんより酔いやすい気がします。
酔っぱらってる自覚ありません。呂律がまわってないって言われますが、
ちゃんとしゃべってるつもりですよ←
J科の女の子が結構みんなお酒に強いらしくて、なんか情けなくなりました...
でも二日酔いになってないだけマシだよね♪
 
んで、ゆうやの怖い話を忘れられないんです...
いや、うん。ね。だまされたのはわかってるんだけど!
ああぁ、あたしどんだけ影響されやすいんだ○rz
 
初日は、木更津が遠くてびっくりしました。
スーツにスーツケース、ってすっごいなんか、新鮮だったよ!
自分がなんか別人になった気持ちでした(笑
 
集合してから、いろんな人にちょこっとずつ絡んで、バスに乗り込む。
なんかバスの席がめちゃくちゃできまずかったよ...
でも、結果オーライだと思う。
みんな思い思いの席にすわれたみたいだし^^
 
工場については省略。
 
ホテルはビジネスホテルだった。シングルルームなんてはじめてだったよ><。
でも酔っぱらってたから寂しくもなんともなかった笑
むしろ、なんか自由で楽でした♪
ちょびっとだけ顔をだしたのみ部屋が盛り上がってましたw
 
次の日は工場が眠かったけど楽しかったw
バイトで物流倉庫との連絡とかしてるからねー。
こーやってんのかぁ!みたいなひらめきがやばかったw
 
マザー牧場は雨で残念だった(・ω・`)もっと遊びたかったなぁ。
 
そして夜は旅館w
電波の悪さが嫌だった。
酔っぱらい(他人)に絡まれてちょっと嫌だった。
飲み部屋のテンションについていけなくて寂しかった。
ネックレス無くしたのがすっごい悲しかった。
持ってるネックレスの中で一番大切だったのに。
そんなの旅行にもってくんな、って話なんだけど笑
一種のお守りみたいなものだったからなぁ......
結構まじで泣きました。
 
実は、初日のシングルルームの方が好きだったりしました。笑
あ、でも温泉は満足です♪
温泉でネックレス無くしたから、ちょっと微妙だけどね。
 
 
最終日は鴨川シーワールドっ!
めっちゃめちゃかわいかった♪
もうベルーガに惚れましたvVお土産もベルーガばっかり買っちゃったよw
ベルーガの大きいぬいぐるみが3000円だった
荷物多くなっちゃうと大変だから買えなかったけど、
ちょっと買いたかった笑
イルカのショーをみるのが初めてで新鮮だった♪
あしかのお母さんの号泣に爆笑したw
なんかとぎれとぎれだけど、本当に楽しかった!
楽しかったし、幸せだった!
水族館大好きですっ
 
その後は電車で2時間揺られて、ちょっと別の目的地へ。
ここからは+αの部分なのでこの日記では語りません♪
 
結論。
旅行好きっ
PR

インターンですね。はい。
あ、落ち込んでませんよ。
最近(というか、月曜日から)はもう楽しくてたまりません。
またエラーでたぁ☆アハ☆みたいな。
いや、こういう壊れた意味じゃなくて、実際に楽しんでるんだけど。
やっぱりできるようになってくると楽しい!
ソースめちゃくちゃだけどw
インターン先の人にさえ「これはひどいねw」って言われたけどww
完成すりゃおっけー♪
 
というわけで、わがインターン先では、書籍検索のAPIを用いて何かを作れ、という課題が出ました。
APIっていうのは、みんながつかえるもの、っていうか。
実際は検索ってすっごいムズカシイけど、そのAPIっていうのを使うと簡単にできちゃうよ☆って感じです。
なんだろー。あたし的には、超スーパー☆関数 みたいな感じでとらえちゃってるんだけどね。
うーん、説明が難しい...

とりあえず、そんなのを使ってあたしはサイトを作りました。
最初のうちは絶望的で、ひとつ前の日記の通りものすごくへこんでたよ。
でも、今は楽しい!
どうやったら何ができるかなー?なんて考えながら自分でソース書いていって
めっちゃくちゃ楽しかった!
とりあえず、今日で完成はさせた。
明日、デバック&バグ修正しなきゃだけど。
あんまりバグがないことを祈る!
 
インターン先でプログラムをやった人はきっとプログラム能力が身についてるんだろうなぁ。
あたしはあんまりプログラムっぽくなかったからなぁ;(どっちかというとHTMLだし)
ん、でも正直あの会社行ってよかったって今は思える!
 
そんなわけで、これからパワポぱわぽつくります。
あー、作れるかなぁ。パワポ苦手w
がんばってきますノシ

ども、なおです。
いやぁ、暑いっすねー。
夏休みという長期休暇だからこそ、久しぶりに1日中家にいる生活を送っているわけですが、
今日久しぶりに家族と外食行きました。
ふるこーす☆←
うん、超うまかった。あいかわらずあのお店はお腹いっぱいになります。
サ●マルクというお店です。ご存じですか?
スープからはじまって前菜とかメインメニューとかデザートとかついて、焼きたてのパンが食べ放題!
...体重を聴いちゃだめですよ。へこむから。
久しぶりにいったけどやっぱり美味しい♪
フルコースとは言えども、値段はそこそこなので気兼ねなく親に連れてってーって言えちゃいます。

でも、最近居酒屋に行きたい衝動が抑えられない。←
 
さすがに居酒屋は親に連れて行ってもらうわけにいかないからね><。
誰かいこー。一回でいいからつぶれるくらいに飲んでみたいみたいです☆
 
 
というわけで、さきほど帰ってまいりました。
久しぶりの親とのお出かけだったわけですが、相変わらずうちは家族で仲良しだと自負しております。
 
あー、本当にやんなきゃ、インターンのために。
だあぁぁっ、師匠!今日もメッセインしてくださ(ry
ごめんなさい、冗談です。
そろそろ本気で自分で勉強し始めます、ハイ。
 
...ネタがない。うわーん。
もういいや、更新することに意義があるんだよ、きっと。
 
ぐだぐだぐだぁ~

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]