忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 頂点へ
友人のブログにこんなことが書かれてた
>>クリスマスなんて友達と過ごしますよ!
>>彼氏と一緒に過ごす日が来るのかなあー
>>来たら良いなあー
>>東京の彼女なんて絶対彼氏さんと
>>過ごすんでしょうなあー
>>いちゃいちゃしてみたいものです
えっと,たぶん「東京の彼女」ってあたしのことだと思うんですよ。
一言言いたい。
恋人と過ごすのは,クリスマス当日じゃなくてイヴだと思う。←
そして,おそらくイヴはあたしバイトしてるよっ!!(;ω;`)
ちくしょう...なんで,イヴが木曜日なんだよ...(;ω;`)

というわけで,こんばんは,奈央です。
ライブレポ書こうと思ってたんだけど,正直体力がないからデートのお話を書こうかと思います。
 
 
それはこの間の日曜日のこと。
「デート」という名目で朝からでかけたのは久しぶりでしたw
前日からわくわくして,当日の朝5時に目が覚める奇跡(笑
 
そして,朝から待ち合わせして向かった場所,それは
「高 尾 山」
新宿から50分(だっけ?)という短い時間でいけることができる,紅葉の名所ですね。
そりゃぁもう,混んでましたよ。
ケーブルカーに乗るのが悔しくて,リフトのった。←
 
景色がものすっごく綺麗でした。
たしかに,都心から気軽にこれてこんだけの迫力があれば,人気もでるなぁ,と。
 
ケーブルカーとかの降り場辺りに展望台があって景色はそこで一望できるんだけど
せっかくだからって頂上まで登ってきたよ。
富士山がすっごく綺麗だった。
高尾に感動しました。
 
一日中高尾山にいるわけにいかないんで,午後はトリックアート美術館行ってきました。
これは,言葉じゃ表わせないw
写真いっぱいとったので,見たい人がいたら個人的に言ってください(笑 
 
高尾すごかったなぁ。
いつか,子供ができたときにいけたらいいな,なんて思ったw
 
にしても,このデートの翌日から腰が痛い...
年取ったなぁ。全く。
山登りでこんなに身体いたくなるとは思わなかったよw
 
 
あえて,惚気ませんでした。←
高尾いいよ!高尾!
 
さてと,寝よう。
あでゅー
PR

ポルノの単発ライブに参戦してきました。

疲れてるので寝ます←



とりあえず曲数がやばかった。
35曲だって。
普通、ライヴって20曲未満じゃないですか?
 
4時開演で7時くらいに終わるかなぁ~なんて思ってたら
8時半くらい終演だった。
 
体力やばい
でも本当に楽しかった
 
そしてMCじゃないんだけど
ポルノが語りかけてくるみたいなシーンがありました。
「あなたの手には、何が握られていますか?」
「あなたの一番大切なものはなんですか?」
「どれくらい大切にしていますか?」
 
一番大切な~というくだりで
彼氏さんのことが一番に思い浮かんだ。
きっと、一緒にライヴに参戦した彼女もそう思うんだろう。
 
いい日でした。
おしまい。

■□■ めいいっぱい
書き忘れてた!
こう、身内ネタばっかりのブログなのになぜ文化祭のこと書き忘れてたんだか...
というわけでこんにちは、なおです。
文化祭のことをぐだぐだ書こうかと思いますー。
 
というわけで、文化祭について。
 
一言でいうと、泣きっぱなしの文化祭でした。
毎日毎日問題が起きて、全部全部自分のミスのせいで
それでも、部活の仲間が支えてくれて乗り切った。
今までの文化祭の中でも
部活仲間の存在を一番重く知ることができた文化祭でした。
 
一年生の子が、いつでもあたしを支えてくれました。
なんでだろ、あの子良い子すぎるっ...!!!
なぜか夜企や花火もその子と見ましたwてへっ←
いつでもあたしに優しい子です。
 
それよりも支えてくれたのは彼氏さんなわけだけど
彼氏さんとのことはしょっちゅうブログに書いてるので
割愛します←

 
そんでもって、茶道部にはアンさんたちや、みずちくん、にゃまがきてくれました♪
あと、あだ名がフルネームな方とおばかさん(←)がきてくれましたw
あだ名がフルネームな方とおばk(ry たちはお団子を持って茶室に入るという素晴らしいことをしでかしてくれました♪笑
んで、えっと、えっと、あの
さわやか君(違)とあたしはそんなに似てないと思いますが...?
どこが似てるのか、あたしにはちんぷんかんぷんなんです(´・ω・)
あたしあんなにさわやかとちゃいますし←
うーむ、人体の不思議だ←
 
茶道部が気になる人は、
ぜひとも水曜日16時〜の部活にきて下さいまし♪
部員さん少ないんで、きてくれたら助かります。
むしろ、入部してくだs(ry
ごめんなさい冗談(。・ω・。)
 
今年の文化祭はKOMIYA(元1−2有志)にはいけなかった↓
本当に残念だなぁ...
だって、S氏もきてたわけだしさぁっ!
ちっきしょーう、いきたかったぜorz

 
今年も花火がきれいでした。
花火で、今までにない号泣をしました。
 
今年の文化祭は、きっと思い出に残ります。
みんな、ありがとう。
 
支えられっぱなしだった文化祭だけど
本当に幸せでした。

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]