忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

昨日は,初詣×2に行ってまいりました。
1発目は明治神宮,静かなあの雰囲気が好きです。
平日行くと閑散としているのに,初詣の時は人がとても多くて
そのギャップも好きです。
明治神宮は,近くを通る度にお参りしています。
野球観戦に行く前だったり,ライヴに行く前だったり。
ただ,願い事をするわけじゃなく
現状報告をしてるだけなんだけどね。
「今年も,大きな病にはかからず家族ともども元気にやっています」
みたいな。
ババ臭いとか言うな。
 
そして,2発目は「あさくさでら」
そう,あたしが読み方を間違えていた浅草寺です。
相変わらずの人混み,初詣の並びで,最後尾は仲見世の外;;
どんだけ人がいるんだ,って思いました。
でも,相変わらずの活気,好きです。
 
そしておみくじへ。
でましたよーw「凶」ww
去年も凶引いたわ,まったく(´・ω・)
他の凶を引いた方々はどんよりしてたのに,あたしは笑顔でした。
去年は凶を引いたにも関わらずいい年だったので。

待ち人:現れないでしょう(いや,待ってないし)
病:なかなか治らないでしょう(かからなければおっけ!)
 
みたいな感じで,逆に考えることができた。ポジティブシンキンッ
ただ,縁というか,関係的なので「うまくいかない」ってあってショボーン(´・ω・`)
いや,さっちゃん(誰)にも長続きするよ,って言われたらから大丈夫な気がする笑
 
あさくさでらを出たあとは,歩いて去年たどり着いてしまったあの場所へ...
その途中にアメ横に寄って,アメ横の雰囲気を感じてきました。
たたき売りってすごいね。
でもあんまりやってなかった気もする。
あそこの人々はみんな人を避けようとしないで直進してくるので,身体が痛かったです。笑
 
そしてAゾーン
これは略。
あ,相変わらずラーメンうますでした。
あの具材を選べて800円は安いね。
 
そのあとは新宿へ。
まだイルミやってた!すっごい綺麗だった!やばかった!
ゲーセン回ったりとか,なんか楽しかったなぁー
 
帰りは京王線。
夜7時くらいから,ずっと一年前を思ってドキドキしてた。
 
やっぱ幸せ。
 
そんな1月3日でした。
やっぱり,記念になる日って大切だと思う。
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]