忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 1年間
壁|ω・)ジィー

壁|⌒(´・ω・)ダレモイナイ
 
更新停止ッテ言ッタケド...(´・ω・) 
デモ...(´・ω・)
毎年恒例ダカラ...(´・ω・)
 
イイヨネ...?(´・ω・)
 
 
というわけで,1年間を簡単に振り返ろうっていう記事です。
今年は惚気要素ばっかりかと思います。
まぁ,そんなわけで,1年を振り返ります。
 

1月:
新年明けましておめでとう。
1月3日に私の人生は大きく変わることになりました。
もう,皆さん知っての通りかと思いますけどねw
あと,1月は...
あれだ。これは1月~2月にかけてだけど,知識に魘されてた。
夜とかC言語の夢ばっかり見たりとかね...
 
2月:
やっぱり,バレンタインが印象的。
サプライズで本命チョコあげたりとか,元2の人とメロンについて語りあったりとか(笑
配る友達が増えると,バレンタインは楽しくなるよね^^
え?テスト?なにそれ??おいしいの??
 
3月:
春休み。
色々でかけたなぁー
ポルノのライヴ2Daysとか
初めての野球観戦とか
ディズニー行ったりとか
J科女子での温泉旅行とか
なんかギッシリとした1カ月でした(・ω・○)
 
4月:
新学期が始まり,LL教室とバイバイ。
LL教室好きだったなぁ...一番後ろの席だったし。隣には...いや,なんでもないw
あと,新学期初日だっけ?2日目だっけ?
衝撃的な事実を知らされた。あれは,本当に高専の中で一番のショックだったかもしれないw
でも,そのあとは楽しく過ごしました♪
ていうか,4年って課題多くない?って感じでもあった。
 
5月:
ゴールデンウィークは,幸せだった。
プチ同棲を味わいました←
そして,ポルノのライヴの参戦。初めてファイナルに参戦しました♪
あと,ブログ見る限り鬱だったっぽいね;
心配かけてスミマセン

6月:
なによりも,一番力を入れたのは彼氏さんの誕生日ですね。
テスト終わった直後の土曜日だったので,バイト休んで一緒にいました。
そして日曜日は彼氏さん家での誕生日会(?)に参加しました。
あとは,うーん,あれか。インターンの行き先決めたりとか。あれ?これ5月だったっけ?
だんだんと「4年生」ということを実感しはじめる時期だったかと思います。

7月:
どうやら,課題地獄だった模様←
手帳に課題がビッチリ書いてあります...orz
あとはー,あれか。インターンの打ち合わせとか言った♪
テスト?なにそれ?おいしいの??

8月:
夏休み。
夏休み前半は本当にインターンばっかででかけられなかった。
インターンはね,前半苦痛後半楽しい,みたいな感じだったかな?
後半になると,行くのがわくわくしたりした。まぁ,通勤中一人じゃなかったから,っていう理由もあるけど。
いやぁ,インターンであたしはすごく成長したつもりです。
 
9月:
前半は彼氏さんがインターンであたしは結構バイトとかででかけてばっかだった気がする^^;
誕生日は,父母と姉夫婦と彼氏さんが集まってくれて,みんなに祝ってもらいました。
キーワードは「にょんたか」です。
あと,研究旅行→(泊まり)→ディズニーシーというすばらしい旅行もありました♪
楽しい楽しい夏休みです♪

10月:
インターンのレポート発表とか,課題とか,文化祭とか,いろいろ追われてた時期だ...
あとは,工場見学とか。工場見学は近場で楽でしたw
工場見学の後飲みに行ったりとか。スーツで飲み屋はいったら,さすがに20歳以上に見えンのかな?笑
そして,最終日には文化祭ですね。
彼氏さんのお友達の日記が楽しかったです(笑
 
11月:
初日は文化祭。今回の文化祭では,あたしが色々やらかしてみんなに迷惑かけました。花火の時はひっきりなしに泣いてたなぁ...
あとは,今年4度目のライブw単発ライヴで本当に楽しかった♪1日限りのお祭り騒ぎだったねー
テスト?なにそれ??おいしいの??
 
12月:
最後の月まで参りました。
後半は,本当に幸せな行事ばっかり続いております。
冬休みに入る直前から,入ってから。記念日ばっかりですw笑
鬱入ったりとかしたり,就職について色々考えたりとか,忙しいけど
でもやっぱり"幸せ"に尽きる。
終わりよければすべてよし,とても素敵な月でした。
 
 
みなさんは,今年一年如何でしたか?
また来年,お会いできますように。
 
それでは,残り短くなってまいりましたが,よいお年を。
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]