忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 一息。
だらああぁあぁぁぁああぁあ!!!
 
どうも、お久しぶりです。
久しぶりに学校で叫んでいます。

高専5年生。
気づいたら、本当にあと数か月で卒業ですね。
 
普通、進路が決まって卒業がもうすぐとなったら...
「みんなと会えなくなるのさびしいよー(>_<)」とか
「卒業旅行いこうよーっ!」とか
そんな空気ですよね。
 
 
 
そんな甘くて切ない空気を吸いたい←
 
 
 
 
毎日学校でDEATH☆MARCHですよ。
って言ってもデスマーチなんて単語みんな知らないよねー。
はぁ...もうJ科に洗脳されてしまったようだ(>_<)
 
ようするに、課題に追われてひーひー言ってます☆
24日に発表要旨提出、27日に発表、2月10日に卒論提出。
卒論といったら何十ページも書くわけだけど
本日現在書いた文字数は0。
ほんとにやばいわけです><。
 

あ、そうそう。
こんな「あたし可哀そうでしょ?」アピールしてもあれなので、
リンクに1件追加したので紹介しようと思います。
 
 
クラスメートが開いているブログ
らくがきむしのらくがきちょう です。
 
友人の作ったキャラクター「しろくまさん」によるほのぼの癒し系の壁紙をアップしています。
癒されるよ(*・ω・*)
デスマーチ中の壁紙は常にしろくまさんです(笑)
 
リクエストも募集中らしいので、ぜひともファンになってください(´・ω・)♪
 
さて、それでは今日は早々に学校を離脱しようかと思います。
みなさま、寒い日々が続いておりますのでお身体にお気を付けください。
 
では(・ω・)ノシ
PR

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今カンボジアです^^
壁紙に使えそうな写真あるから、今度機会のあるときにでも〜^^
tajakara 2011/01/20(Thu)18:41:26 編集
無題
今カンボジアです^^
壁紙に使えそうな写真あるから、今度機会のあるときにでも〜^^
tajakara 2011/01/20(Thu)18:43:49 編集
無題
宣伝ありがとです。

あんど

ご利用ありがとです。

またのご来店を、お待ちしてまする。
らくがきむし 2011/02/11(Fri)23:16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 震災□  HOME1年間 >>
■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]