忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?
ハートフル。決してアイフルではない。

◆現在の着信音は?
ケータイアレンジのやつ。

◆待ち受け画面は?
青系の画像で
月と花と蝶々みたいなやつ。
ライヴに向けてポルノにするか悩み中

◆長髪?短髪?
セミロングなのかなぁ?
ロングってほど長くはないか。
ロングめざしちゅう

◆背は高い?低い?
高いぜ。
遺伝の力って怖いぜ。
遺伝恨むぜ☆

◆声は高い?低い?
んー。電話をすると
“え!!声高い!!”とか言われる。
実際はわかんないねー。標準がわかんないよ。

◆眼鏡?コンタクト?
基本メガネ。最近普段から眼鏡。
たまにコンタクトにする予定。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
まったく。
んゃ、相手によるかな?

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
むしろ自宅デートがいいです。←
あ、でもディズニーとか行きたいから遊園地もすきw

◆癖毛?ストレート?
くせ毛。縮毛してぇー!!

◆優しい?近寄りがたい?
初対面は"きつそう"らしい。

◆目つきは?
悪い。たぶん。
...みんなからみてどうっすか?

◆天使?悪魔?
小悪魔。といいたい。

◆普通の人?変わってる?
普通のつもり。
特に変わったとこはない。

◆髪の色は?
黒。茶髪にしたい。
あーぁ、一回黒染めしちゃったから茶髪はムズいかな。

◆香水はつける?
嫌いだからしない。

◆呼ばれるとき「ちゃん」付け?
バイト&中学一部:ちゃん付け
高専:さん付け
中学大半&その他:呼び捨て

◆連絡はメール?電話?
メールかな。
最近電話も増えてきたけど。

◆エロ?普通?興味ない?
あたしの選曲はエロいらしい。
元2のS.Yさんには負けるけどね。笑
まぁ普通なんじゃん?

◆セクハラはする?される?
します。抱きつきます。
人の足に手をぶつけただけで「ごめん、セクハラした」とか言います。
でもされません。

◆遠距離恋愛はできる?
したくない。ホントに。

◆束縛されたい?
したいけどされたくない、ってことに最近気づいた。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
いや、あの、すごい答えにくいんすけど。
放置プレイはされたくない。
でもするのはいい←
あれ?束縛のとこと答えが逆になってる。

◆好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?
ファーストフードで。

◆王子?姫?お笑い系?
もちろんお姫さm(撲殺

◆頼られる?頼る?
頼るねぇ。
頼られるときは頼られるかもしれない。

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつく。

◆好きな人のイニシャルは?
かけるかっつーの笑

◆自分を何かに例えると?
うどの大木。
お願いだから「おおき」とか読まないで。

◆器用?不器用?
不器用。いろいろな面に関して。

◆ファッションに興味は?
あるけど、センスがない。はぁ

◆好きな少年漫画は?
最近読まないんだよなー、死神とか海賊とかそこらへん好きだったけど。

◆好きな少女漫画は?
問題提起作品集。
あと椎名軽穂さんのファンです。

◆よく買う雑誌は?
まったく買わないんですが。

◆今キてるアーティストは?
今...??
いや、ポルノは今どころぢゃないっつーか。
あれか。RADとかUVERとか好きだよ。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
バイトの時の断り文句。
やべぇよ、あれすげぇ使えるよ。

◆最近よく通うようになったサイトは?
モバゲ放置だしなぁ。
最近はネットつながなくなってきてます。

◆今とにかく主張したいことは?
忙しいなー。
お金ないなー。
けじめつけたいなー。

◆これはイライラする…ということは?
優先席に堂々と座りながら堂々と大声でケータイで話してる人。
若者も若者だし、老人も老人だ。
おばあちゃんだからって許されると思ってんじゃねぇ。

◆一番誇れるものは?
尊敬する人は、お母さんとお姉ちゃん。

◆最後に何か叫んで下さい
はやくライヴいきたい。
 
 
 
 
かなりまじめに答えてみました。
続きを見るでふざけた回答を見れます笑
長いから読まなくても可です★
 
PR

■□■ ネタがない
バトンじゃないけど30Q
久しぶりだなー。こういうのwww
ネタが無い時にしかやらない。

[高校生に30の質問]

01.お名前&年齢(学年)をどうぞ。
Иао

---

02.高校は公立ですか?私立ですか?
国立ですよ?

---

03.あなたの高校にある学科を教えてください!
物質/情報/電子/電気/機械
ってかこの質問て[!]をつけるほど力むもんでもない気が;;

---

04.では、あなたはどの学科に属していますか?
情報

---

05.どうしてその高校を受験しようと思いましたか?
楽そうだから←

---

06.学校への通学方法を教えてください!
駅まで徒歩20分
電車で1時間
さらに徒歩10分
到着

---

07.学校にいる時間と家にいる時間では、どちらが長いですか?
学校じゃないかなー。
最近はそうでもないかも。

---

08.部活動をしていますか?(していれば、何部ですか?)
茶道部
うん、よく似合わないとか意外とか言われる。

---

09.高校の部活は、全部でいくつありますか?
同好会とかも多いからわかんないなー

---

10.校内の名物先生を教えてください!
はいださん笑

---

11.その先生の担当の授業は?
数学

---

12.高校の授業と中学の授業の違いは?
やっぱり難しさかなぁ。
難易度が全然違う。
中学までは勉強しなくてもできたけど、今は勉強してもできない。

---

13.進学しようと思っていますか?
悩み中。
就職希望だったけど、するかもしれない。

---

14.勉強法を教えてください!
あれかな。テスト前にとにかく問題解きまくる
あとはできる人に教えてもらう。
あ、もちろん教えてもらった後に理解できるまでやるよ??

---

15.上下関係は厳しいですか?
あんまり。
特に寮生とかは上下関係あんまりなさそう。
留年とか多いしね。

---

16.違う学年に仲のいい人はいますか?
部活の人かなぁ・・・?

---

17.付き合っている人はいますか?
・・・・・・。
はぁー。

---

18.その人は同じ高校の方ですか?
なに?高専で付き合えると思ってんの!?
この失恋女王が!?!?

---

19.生徒会に入っていますか?
んなのめんどくせ('A`)

---

20.(入っていれば)どんな活動をしていますか?
のんびりお茶でも飲んでるんじゃ。

---

21.どの科目が得意ですか?
自称 音楽・美術(←もうないし
まぁまぁ好きなのは微積かな?

---

22.テストで欠点を取ったことがありますか?
1回だけ。すっげぇ恥。

---

23.進級が危ういと感じたことはありますか?
入学直後に感じたね。

---

24.授業の出席は百分率にするとどれくらい?
96%くらい?
結構ライブとか遊びとかでさぼってっからなぁ;

---

25.もし他の高校に入っていたら?
女の子が怖くなってた。たぶん。

---

26.今の高校に満足していますか?
うん。

---

27.校舎は新しいですか?古いですか?
今の棟は改修直後だから新しいよ

---

28.校内で一番好きな教室は?
どこだろうねー。ないかな。
一番好きな場所はトイレ←

---

29.では、嫌いな教室は?
基本ぜんぶ。

---

30.お疲れ様でした。高校生活を満喫してください!
ども。

---

あ、だめだ。
なんか鬱だ笑






■□■ ポルノバトン
もらいましたー☆
楽しい回答期待されましたが、たぶん無理。
てわけで。
やりましょーか♪

ポルノバトン
---

Q1:ヒトリノ夜には何をする?

とりあえず、夢が無い事を言うと
寝る。
最近の平均睡眠時間
11時間☆←

---

Q2:無限と夢幻、どっちがいい?

夢見がちな乙女☆ですもん♪
幻想とじゃれ合ってもいいじゃーん☆
あーあ、愛しいあの人、
お昼ご飯なに食べてるかn(ry

この歌、即座に解った人はモー娘。を知ってる人だw

---

Q3:野良が校庭に紛れ込んできたらどうする?

じゃれる(∀)

---

Q4:幸せについて本気出して考えてみたらどうだった?

意外に無くはないなーって気がついた☆
うん。本当にこれはそう。
なんでそう思ったかについては重い話だからしないw

---

Q5:手を広げて十字架を真似た事はある?

なっすぃんw
両手を合わせてみたら祈りににた姿になったことゎあるよ-

---

Q6:感情なんてもういらない?

えぇえぇエぇェえ!?!?!?

---

Q7:グァバジュース飲んだ事ある?

ないねー。
グァバってなに?柑橘系?
あたしのイメージではシークワーサーに似てそうな感じw

---

Q8:窓際には何を置いてる?

あのー。
窓際っていう窓際がないんすけどー。
障子だし○rz

---

Q9:何一つ終わってやしないのにまだ生きるとしたら?

あれ?これなんの歌詞だっけ;;
必死にもがき苦しんで誰かにバトンタッチ☆

---

Q10:遠い日の記憶をどうする?

鬱々したい時に思い出す☆
許して欲しい恋心とかね(´・ω・)

---

Q11:海のそこにいけるとしたら何になりたい?

デービージョーンズのロッカー←

---

Q12:月にはどうやって行きたい?

あ、これは紗倉をぱくるけどアポロ100号!!

---

Q13:オレ、天使。あんたは?

天才(^ω^) ごめん、うそうそ。
Devil in Angelですかね。 ごめん、うそうそ。

---

Q14:大都会25時。あなたは何をしてる?

寝る場所を探すのではないだろうか。←

---

Q15:バイクと呼べなけりゃ名前は何にする?

オンボロ。
・・・これ、ニコ動の忙しいポルノシリーズ見てる人ならわかるww

---


なんかつまんない回答になっちまいましたね。
ごめんなさい。
バトンってことで、一応まわそうかww
ポルノわかる人・・・さりぃ-!
ヒマだったらやって♪

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]