忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■□■ 懺悔
あたしは、最低なことをしました。
でも今、その行為をしたことによって気分が晴れ晴れしてます。
彼氏さんは、あたしの気持ちを受け止め(?)てくれながらも待ってくれました。

悩みがなくなったあたしは、
きっとまた彼氏さんの元へ戻れると思います。
 
悩みがなくなったあたしは、
少しは心に余裕をもてると思います。

心配してくれたみんな、メールをくれたみんな、ありがとう♪
待っててくれた彼氏さんや、困りながらも話をきいてくれたあの人、今までの秘密を話してくれた人、みんなみんなありがとう!!

あたしにはきっと、友達がいる。
もう、周りを敵視することはやめた(笑)
みんな大好き!!
 
 
 
友達に言われた
「完璧な人なんていない」
って言葉に納得した。
人って置かれた状況によって変わっちゃうもんだね。
 
昔では考えられないようなことをしでかしたけど
受け止めてくれる人がいてよかった(笑)
 
あ、でもお叱りは大歓迎です
怒ってください(真剣)



嫌なことはたくさんあるけど
それでも元気です(*´∀`*)ノ

気付いたら夏休みも終わり,レポート提出に迫られちょっと鬱気味です(笑)
久しぶりに風邪ひいて学校休んでみたりとかね。
でも,やっぱり学校好き。
 
というわけで,隣で彼氏さんが爆睡していらっしゃいますのでレポートを後回しにしてぐだぐだと日記を書こうかなって。
脈絡のないことをぐだぐだぐだぁ~と書いていきますよー!
 
 
つーか...大音量で音楽流してるんだから起きろよ......(笑)
 
 
久しぶりに中学時代の知人のサイトを見ました!
というか,気になってぐぐったらまだ継続してたって感じかなー。
中学校3年時のあたしにとっては黒歴史な過去なんだけど
彼女は今でも楽しそうにその趣味を継続してましたw
というか...やっぱりコスに手を出したか...。
あの子可愛いからなぁ。
コスプレイヤーさんて可愛い人が多くていつも見とれてしまいます。
たぶん彼女も可愛いんだろうなぁ。
肌が白くて背が低くてスタイル良くて可愛い子です。
お目目ぱっちりです。ほんとに見た目は憧れしか抱かない。
ネイルの話とかしてると,ついつい気になってしまう。
一時期ネイルすきだったからなー。
っていっても大したことできないから,グラデネイル+ラインストーンくらいだけど。
懐かしいなぁ...ネイル。
彼氏さんはどうやらネイルとか化粧とか嫌いらしいので最近何も飾っていないんだけども(笑)
最近外出とかもあんまできないからなぁ。
就職したらちゃんと化粧とかもしないとw
  

そういえば,話は変わるけど,友達って難しいなって思います。
ついこの間,研究室で素敵な会が開かれていまして,クラスメートについて一人ひとり語るって言う...
みんなの話を聞いてると「ああ,本当にいい人だな」って心から思えた。
高専2年の時,あたしはJ科で友達なんていらないって本気で思ってた時期があったなぁって思うと少し恥ずかしくなる(笑)
相手からどう思われてるからはわからないけど,今クラスメートの大半は友達だって言える自分がいる。
最近本当に皆といると楽しい!
いろんな人とからみたい。もっと友達が欲しい。
っていうか,むこうからみたらあたしってどんな子なんだろう..?
人の目が気になる今日この頃w
 
あー...文章酷いね。
もういいや!久しぶりだから許して!
んでわー

■Day
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]