忍者ブログ
「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■□■ 初心に返って
こどもが可愛いすぎる...!!!!

あ、どうもお久しぶりです。なおです。
毎日毎日出掛けてはいたんですが(バイト含む)文がまとまらなかったのでブログ書いてませんでした。
だからって今日のブログがまとまっているなんて考えたら大・間・違・い☆
あ、なんかテンション変でスミマセン。
眠いんです。お許し下さい。
 
ってわけでこの記事の1行目に戻る。
こどもってすッッごい可愛いよね!!
本当に癒されたー。気持ちがのほほんとしたー。
 
ん、なんでそんなにこどもこども言ってるのかと言いますと、今日行った場所に問題があるわけですよ。
こどもの国に行ってきたの。
みんな知ってるかなぁ??結構な地元ネタだからわからないかも。
なんつーか、2年になったばっかりにJ科で行った相模湖のあれみたいなやつ。
想像以上に楽しくてびっくりした笑
なんか小さい子がめちゃめちゃかわいかったー。
晴れてたから家族連れがすごい多くてねー。
もう、やばい。こども欲しい。←
 
あ、あと今日初体験したことが。
スワンボートみたいな奴に乗りました!
絶対筋肉痛になるよー○rz
やっぱり人力ってすごいよね。笑
あんな漕ぎ方でも一応進むんだもんッ
進んだ時は結構感動した(*´∀`*)
まぁ...相方さんにほとんど漕いでもらっちゃったけど(´・ω・`)しょぼん
でも本当に普通に楽しくてかなりはしゃいでました!!
そりゃあもう楽しいの!!
時間制限が30分だったんだけど、30分乗っただけで本当に満足した!!
そして運転がうまい人には本当に憧れます。
 
そんなこんなで幸せな一日だったなぁー。
かなり眠いけど明日起きれるのかなぁ。笑
あ、明日はカラオケ行ってきまーす。
多分あたしはポルノカラオケになること間違いないっす☆
 
さてと、家まであと徒歩15分くらいかなぁ。
頑張って帰りますッ


PR

ポルノグラフィティ10thライヴサーキット ロイヤルストレートフラッシュに行ってきました!!
さいたま公演ですっ
 
また全ての公演が終わったら、長ったらしい感想書くけど、まぁ暖かい目で見守ってくださいな。
 
にしても今回は席がすごかった。
2日ともかなり良席。
1日目はAブロック2列目。
本人たちの生声(マイク使ってない時の声)が普通に聞こえる距離。
思わず泣いちゃったもん。
終演時に、「ありがとうー!」って叫んだら振り返ってくれた!!手も振ってくれた!!
やばい。あれは本当に泣く。
本人の表情も見える距離だったわけで、もちろん本人をガン見。
1日目はセットやバックスクリーンが全く見れませんでした笑
 
2日目は1番後ろ。
ステージ正面のスタンドで、まぁある意味200レベルでは1番遠い席なんだけど
すっげ良席でびびった!!
本当にライヴDVD見てるかのような景色。
ステージの演出はもちろん、観客もしっかり見れてすごい楽しかった!!
会場が1つになってるのを1番実感できる席だね。

とりあえず、セットリストがいい曲ばっかで、曲数もめちゃくちゃ多くて、あたしが1番好きな歌、2番目に好きな歌、3番目に好きな歌を全部歌ってくれちゃって笑
本当に好きなんだなぁって思った。
 
初日は友達と行ったわけじゃないから1人で会場へ。
駅のホームでナンパしてました←
あ、相手はもちろん女性ですよ。
「あの、ライヴに参戦されるんですよね??」って声かけて意気投合。
開演まで4時間半くらい一緒にいました。
相手の方の友人がきて、3人でご飯食べたし。笑
どうやらライヴの時だけは人見知りが解消されるようです。
メアド教えてもらった上にマイミクにもなったし。
やっぱりポルノファンはみんなやさしいね!!
 
2日目はしのを連れていきました。
すごい楽しんでくれたー!
また行きたいって言ってくれたー!!
しののノリがよくって楽しかったぁー!!
叫んだぁー!!
あー喉が痛い笑
 
なぜか2日目のほうがテンション高くて、全部の曲で跳びはねてたけど腕が力尽きなかった。
自分の体力にびっくりだわ。1日目は完璧にバテてたのに笑
 
昨日の夜軽く筋肉痛がきてたけど
なぜか今朝は全く疲れてない。
どうしてだろうね??笑
 
あー5月24日(だっけ?)のツアーファイナルが楽しみっ
あと1回参戦してきまーすノシ


昨日卒業式に行ってきましたー。
ん、花束とちょっとしたプレゼント渡すためだけなんだけど。
茶・華道部の先輩とか3人しかいないけど(笑
でも行ってきたよー。
 
そんでもって
卒業式で泣きかけたのは初めてだった。
本当に、先輩が卒業しちゃうのを信じたくなかった。
 
いつでもいつでもしっかり者で。
なんでもテキパキとこなしちゃう人。
あたしが入学したときに3年生だったその先輩。
今、3年生の課程は修了したはずなのに、当時の先輩に追いつけた気がしないよ。
これから、あたしは"部長"という肩書きを背負うことになるかもしれないけど
こなせる気がしない。
先輩ほど、しっかりした部長になんかなれやしないよ。
 
自信なくしてくるなぁ笑
 
本当に憧れだった。
J科の先輩としても、茶道部の先輩としても
憧れで、うまく話せなかったけど大好きだった。
 
本当に、ご卒業おめでとうございます。
こんなブログ、見てるわけがないけどね;笑
 
 
そしてもう1人、同い年の人がやめちゃう。
それもあってほんとに泣きそうだったよーもうっ;
あたしが入部したときにはその人はすでに入部してて。
入部直後なのになんでも出来ちゃって。
負けず嫌いのあたしはすごい劣等感抱いちゃって、最初のうちは好きじゃなかったなぁ..
むしろ、嫌いだったもん。
 
でも、気づいたら大好きになってた。
姿を見つけると走って抱きしめたくなるくらい好きだった。
あの子はもともと、女同士で馴れ合うタイプじゃないから
あたしが抱きつく度に動揺してたなぁ..笑
 
すごい責任感が強くて
いつでも全部を背負おうとしちゃってたあの子。
身体壊さないように気をつけてほしいなぁ。
 
それでもまた、茶道部においでって誘うんだろうな、あたしは。笑
 
 
卒業式。
正直、今まではめんどくさいとしか思ってなかった。
でも。
大好きな人たちがいなくなっちゃう卒業式だと、こんなに切ないものなんだね。
 
 
あ、なんか切なくなってきた。笑
 
..誰か茶道部はいってくれません?
本当に人数が少なくて、つぶれる危機があるんですけど..
助けてっ!!!!!!

■Day
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Count
■Analysis

imaged by Little Eden
忍者ブログ [PR]