「嘘でも前に」行けるうちは前に行く。
■□■ 何も知らない。
Category : [ 日常 ]
予め忠告します。
暗いです。
100%自己嫌悪な記事です。
喧嘩をしました。
正確に言ったら喧嘩じゃないかな。
あたしが一方的に怒ってただけ。
気付かない内に蓄積されてたものが一気に爆発した。
自分でもびっくりした。
まさかこんなに沸点が低いなんて。
イラつきやすい時期なのもあるけど
あんなにも簡単に爆発するなんてね。
想像もしてなかった。
ごめんなさい。
本当にあたしは自分勝手だよ。
言いたいことだけ言って
相手が何か言ってきたら追い撃ちかけて
一人で悲劇のヒロイン気取り。
なんであたしばっかり、
どうしてあたしだけが、
そんなことばかり言い続けて
逃げようとした。
ねぇ、なんで謝ってくれるの??
悪いのは全部あたしなのに。
雨の中走ってあたしのところへ来てくれたのに
『ありがとう』も『ごめんなさい』も言えなかった。
ただ、苛立ちを抑えることができなくて
ずっと責め続けてた。
本当にごめんなさい。
喧嘩なんかしたくないって話してから1日しか経ってないのに
あたしってば馬鹿だよね。
こんな馬鹿なあたしでも
見捨てないでいてくれますか。
暗いです。
100%自己嫌悪な記事です。
喧嘩をしました。
正確に言ったら喧嘩じゃないかな。
あたしが一方的に怒ってただけ。
気付かない内に蓄積されてたものが一気に爆発した。
自分でもびっくりした。
まさかこんなに沸点が低いなんて。
イラつきやすい時期なのもあるけど
あんなにも簡単に爆発するなんてね。
想像もしてなかった。
ごめんなさい。
本当にあたしは自分勝手だよ。
言いたいことだけ言って
相手が何か言ってきたら追い撃ちかけて
一人で悲劇のヒロイン気取り。
なんであたしばっかり、
どうしてあたしだけが、
そんなことばかり言い続けて
逃げようとした。
ねぇ、なんで謝ってくれるの??
悪いのは全部あたしなのに。
雨の中走ってあたしのところへ来てくれたのに
『ありがとう』も『ごめんなさい』も言えなかった。
ただ、苛立ちを抑えることができなくて
ずっと責め続けてた。
本当にごめんなさい。
喧嘩なんかしたくないって話してから1日しか経ってないのに
あたしってば馬鹿だよね。
こんな馬鹿なあたしでも
見捨てないでいてくれますか。
PR
■□■ 家族のような
Category : [ 色恋 ]
更新頻度下がっててごめんなさーい。
いや、一応毎日いろいろ生活してますよ。
逆に毎日生活してるせいでブログ更新する時間がないというかなんというか......。
というわけで、久しぶりに惚気ブログ的なものでも書こうかと思います。
たまにはいいよね、うん。
久しぶりに1日中一緒にいました。
終わり。
簡潔にまとめると本当にこれだけなんだけどね。
さすがにこれはブログの記事的な意味で酷いかなぁ。
うん、酷いね。
んぁ、そうだ!惚気書くのやめよう!
彼氏さん家での出来事を書こう!それが一番だ!
今日はねー。彼氏さん家に行ったわけですけども。
汗かいたからシャワー借りたり、髪洗った後にドライヤー借りたい、なんかものすごく図々しい子になってました。
でもね!お母さんがすーっごくいい人なのv
あたしが髪の毛乾かしてたらね、ドライタオルっていうの?水分をとりやすいタオルがあるよーって持ってきてくれて、あたしの髪の毛わしゃわしゃーって拭いてくれた☆
なんか、うん。あたし子ども扱いされてる...?笑
でも、なんか本当のお母さんみたいに感じて少し温かかったです。
彼氏さんがいない間にコーヒーいれてもらって、一緒にしゃべってました。
んで彼氏さんを褒めまくってたましたよ、あたしは。
恥ずかしい子だねー。今考えると相手の親の前で何しゃべってるんだっていうwww
あのお母さんはすごいにこにこしながら話を聞いてくれました(´・ω・)vV
あたしあの家大好き。本当に大好き。
ちなみに、夕ご飯をまたもやご馳走になっちゃいました。
あたしと、彼氏さんと、彼氏さんのお母さん3人で食卓を囲むってどんな光景だよ('Д')
あたしはちゃんと認めてもらってんのかなぁ。少しドキドキ(´・ω・`)
またおうちに遊びに行きたいなー。
今度こそはちゃんと手土産持ってかなきゃ。
いっつもご飯ごちそうになっちゃってるんだもん。それくらい常識だよね。きっと。
次いつ行けるかなぁ、寂しい(;ω;`)
いや、一応毎日いろいろ生活してますよ。
逆に毎日生活してるせいでブログ更新する時間がないというかなんというか......。
というわけで、久しぶりに惚気ブログ的なものでも書こうかと思います。
たまにはいいよね、うん。
久しぶりに1日中一緒にいました。
終わり。
簡潔にまとめると本当にこれだけなんだけどね。
さすがにこれはブログの記事的な意味で酷いかなぁ。
うん、酷いね。
んぁ、そうだ!惚気書くのやめよう!
彼氏さん家での出来事を書こう!それが一番だ!
今日はねー。彼氏さん家に行ったわけですけども。
汗かいたからシャワー借りたり、髪洗った後にドライヤー借りたい、なんかものすごく図々しい子になってました。
でもね!お母さんがすーっごくいい人なのv
あたしが髪の毛乾かしてたらね、ドライタオルっていうの?水分をとりやすいタオルがあるよーって持ってきてくれて、あたしの髪の毛わしゃわしゃーって拭いてくれた☆
なんか、うん。あたし子ども扱いされてる...?笑
でも、なんか本当のお母さんみたいに感じて少し温かかったです。
彼氏さんがいない間にコーヒーいれてもらって、一緒にしゃべってました。
んで彼氏さんを褒めまくってたましたよ、あたしは。
恥ずかしい子だねー。今考えると相手の親の前で何しゃべってるんだっていうwww
あのお母さんはすごいにこにこしながら話を聞いてくれました(´・ω・)vV
あたしあの家大好き。本当に大好き。
ちなみに、夕ご飯をまたもやご馳走になっちゃいました。
あたしと、彼氏さんと、彼氏さんのお母さん3人で食卓を囲むってどんな光景だよ('Д')
あたしはちゃんと認めてもらってんのかなぁ。少しドキドキ(´・ω・`)
またおうちに遊びに行きたいなー。
今度こそはちゃんと手土産持ってかなきゃ。
いっつもご飯ごちそうになっちゃってるんだもん。それくらい常識だよね。きっと。
次いつ行けるかなぁ、寂しい(;ω;`)
■□■ たとえ離れても。
Category : [ 日常 ]
昨日はS氏と八王子でぇとしてきた!!
S氏といるとテンションおかしくなる(Д)
うちらの爆笑っぷりはやばかったね...
京ハでもゲーセンでもスクエアでもガストでも騒いでたからね(´`)
それくらい騒げるのはS氏といる時だけだし♪
あたしはかなり勝手にS氏を親友だと思ってます←
ニーハイ買ったのに案の定ハイソになりました(´`)
まぁ予想はしてたけどねw
でもどんなに伸ばしても膝下までしかないの。
これがニーハイになる人なんていなくない??(´∵)
っていうか普通のハイソ買ったら、絶対に膝下までこない!!膝下10cmくらいになると思う...
もうこの身長やだよう(´;ω;`)
や、でもあれだ♪
S氏は身長が近いからあんまり身長を気にしないでいられるッ
そいやS氏の学校のことたくさん聞いた-
話を聞いてると
は?(´∵)
ってなる←
やっぱり高専はすごいってことだね☆
うん、改めてすごいと思うよ。
勉強面に関してとか、...まぁJ科的方面に関しても。笑
今度学校帰りに家泊まりに行くって約束した!!
めちゃくちゃ楽しみですぜぃ(´艸`)
まじで楽しかった♪
追伸:
プリクラの詐欺っぷりはありえない
S氏といるとテンションおかしくなる(Д)
うちらの爆笑っぷりはやばかったね...
京ハでもゲーセンでもスクエアでもガストでも騒いでたからね(´`)
それくらい騒げるのはS氏といる時だけだし♪
あたしはかなり勝手にS氏を親友だと思ってます←
ニーハイ買ったのに案の定ハイソになりました(´`)
まぁ予想はしてたけどねw
でもどんなに伸ばしても膝下までしかないの。
これがニーハイになる人なんていなくない??(´∵)
っていうか普通のハイソ買ったら、絶対に膝下までこない!!膝下10cmくらいになると思う...
もうこの身長やだよう(´;ω;`)
や、でもあれだ♪
S氏は身長が近いからあんまり身長を気にしないでいられるッ
そいやS氏の学校のことたくさん聞いた-
話を聞いてると
は?(´∵)
ってなる←
やっぱり高専はすごいってことだね☆
うん、改めてすごいと思うよ。
勉強面に関してとか、...まぁJ科的方面に関しても。笑
今度学校帰りに家泊まりに行くって約束した!!
めちゃくちゃ楽しみですぜぃ(´艸`)
まじで楽しかった♪
追伸:
プリクラの詐欺っぷりはありえない
■Day
■Link
■Count
■Analysis
■Category
■Month
